人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mcp and 88 blog

ブログトップ

アートブックカフェ>ビゴネス@今川(福岡市中央区)


bbsに書き込みを頂いたので、昨日の好天に誘われてお散歩がてら行ってきました。
ビゴネスさん自身によるマップ(ネットで見れます)を見て行けば
まず迷うことはありませんが
この通りは比較的通り慣れていたはずの私でも
あれ?まだ先かな?と一瞬不安になります。
でもダイジョウブ。

コーヒー400円。美味でした。
あとワッフルとかカレーもあるようです。
もち、ビールも。

品揃え、本のタイプなどについては
差し控えておきます、
みなさんご訪問時のお楽しみってことで。

1Fがカフェ、絵本もあり。
2Fに画集やBTなど。

とにかく、福岡にはアートに関する本をキチンと扱うお店がなかなか定着しないので
こういうカフェ併設のスペースは貴重です。
今後もよい本をたくさん、末永く扱っていただきたいなあと思う次第。

ビゴネスさんのサイトこちら。水曜定休なのでご注意!
http://www.bygones-online.com/

ところで私が買った本はコレ。
ちょうどいま病院アートとかアートリエでやっとりますけん
気になっちゃって。

アートブックカフェ>ビゴネス@今川(福岡市中央区)_a0000344_9531685.jpg
by mcp_fukuoka | 2004-11-24 09:53 | art info/repo