人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mcp and 88 blog

ブログトップ

リンゴ商店@西通り

これまたちょっくら覗いてきました。
Apple製品だらけの店内は コジャレ感満載ですね!
ここで買いたい〜と思わせますね〜

iPodシャッフルを使っているので
周辺機器の気の利いたやつはないかなーと探しました。
シャッフルってイマイチその辺が少ないので・・・
これは!というものには行き当たりませんでしたが
またちょいちょい覗いてみたいです。

いまはやっぱりnanoが押してるんだなーって印象でした。

その後、Bックカメラにも寄りました。
いつもなら人だかりのiPodコーナーが無人だったのと
店頭でiPodフェアをやってて、いま買うとAppleTシャツプレゼント!って書いてあったのが
なるほどねー、でした。
ちなみに店頭も寒かったし、ひとはまばらでした。

Apple直営店って、ポイントとかあるのかなあ。
Bックカメラとの違いってそういうとこになりますよね、消費者的には。
直営店で吟味して、Bカメラで買うという選択もアリ?
by mcp_fukuoka | 2005-12-05 10:32 | m_s diary