人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mcp and 88 blog

ブログトップ

T京都i橋区/M田線S村三丁目駅前

T京都i橋区/M田線S村三丁目駅前_a0000344_114049.jpg東京出張の昼飯。
いつもはバイト先の食堂で食べるのだけど
この日はちょっと外にでてみた。

「コロメン丼」370円。
S村三丁目駅前のそば屋にて

変な名前だなーと思って注文してみた。
よーするに、メンチコロッケが2個、
ごはんの上に載っているのである。
ごはんとコロッケの間には
しなびたレタスとキャベツの千切りが申し訳。
いちおうみそ汁付き。
ごはんの量は少なめです。
店内の大半を占める20代男子肉体労働者には足りないのではなかろうか。

しかし、S村三丁目駅界隈って、こじゃれカフェはおろか
ふつうの喫茶店らしきものもないのであるーー。
ラーメン店はたくさんあるんですがねえ。
マクドナルドは大繁盛してます。

駅前にはパチンコ店がずらり、
うろうろしてる人の茶髪率たかし。
by mcp_fukuoka | 2004-05-22 11:41 | food