人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mcp and 88 blog

ブログトップ

日曜のお昼

あんまり慌ただしい一週間だったので
仕事は山積していますが きょうはお休みさせてもらっています
さて、日曜のお昼といいますと
うまーいパンを食べたくなったりしませんか。

例のハカタベー◎リーさんのパンは
「ボンラ●ス」によく入っていると聞き、
薬院のほうに行ってきました。
ありました、ありましたが、ソフトフランスのほうでした・・・
でかいんですがな。

そこで、おお、ここは、
ダム■フラ◎スさんも隣接していた、と
つい大人買い!?してしまったのが、下記です。

手前がフランスパン風記事の中にカレーが入ったカレーパン、
脇に揚げたカレーパン、
その向こうがチーズが入ってるパンで
ラスト、クルミのパンです。
このクルミパンの風味、外のカリっと感、
残る独特の香り、こたえられません。

さすがダムど。
市内のいろんな飲食関係者・海外出身者が買いに来ると聞いています。
近所に住んでいたら パンデブ間違いなし。
日曜のお昼_a0000344_17554583.jpg

by mcp_fukuoka | 2006-02-26 17:56 | food