人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mcp and 88 blog

ブログトップ

赤坂で焼肉

赤坂で焼肉_a0000344_1245654.jpg

赤坂で焼肉_a0000344_1245631.jpg

泰元、赤坂門交差点近く、昭和通り沿い。
シル人ぞシル薩摩和牛の焼き肉屋さんらしい。
ホークス選手の色紙もズラー。

写真上は入り口、それなりに和風で落ち着いてます。
店員さんもキビキビしてて好感。

二人用のペアメニューがいろいろあります。
写真下は比較的リーズナブルな5250円のペアセット。
ロース、カルビ(泰元カルビ)、タンがセット、このほかビビンバ・スープ・キムチ付き。
追記:ユッケも付いてました。コレがまたしっとりコクがあって旨。
追加でホルモンとハラミも頼みました。

個人的には泰元カルビが好みかなー
意外と客層も大人系なので(値段がそれなりなので)ゆっくり焼肉とお話を楽しむにはいいかも。
なーんていいながら そっこう1時間で食べ終わっちゃった。
タレがね、美味しすぎです。

ちなみに私個人的には西新の「山本苑」の焼肉が、そこのタレが大好きです。

※追記
このごろ、foodネタ頑張ってるのには理由ありッス。
でもおかげで?いっちょん体重がへらんです・・・・
by mcp_fukuoka | 2006-08-15 12:45 | food