人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mcp and 88 blog

ブログトップ

別府プロジェクト

MCPブログの検索ワード上位にランキングされてるのが
別府プロジェクトなのでした。

去年行ったのを書いたからかな、で、今年はどうなってんのかな。

てなことでサイトを見たけど
http://www.beppuproject.com/
イマイチワカラン。

でも秋にはアートNPOフォーラムもあるらしいので
福岡→別府の行き来は増えそうですね

アートNPOフォーラムin別府、の情報はこちら
http://arts-npo.org/anf2006_bp.html

今年は青森でもやるんだよなー
両方は資金的にも日程的にも厳しいよう・・・
個人的には、こういうのは年にイチ都市に絞ったほうが集中力出ると思うんですがねー
まあオブザーバーの立場ですけん、
決定事項にあれこれは言えませんが・・・

(ぶっちゃけ、両方行きたいけど、困るなあってことっすよね
同じ思いの方も多かろうし、、、年に一度全国から揃うってのがウリだったと思うんだけど)
by mcp_fukuoka | 2006-08-24 11:27 | art info/repo