人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mcp and 88 blog

ブログトップ

続・続 flickr

自宅Macのデータが飛んでしまっているので(過去の入院レポ参照)
ごくごく最近の写真しか自宅からはアップできません。残念。

きょうは10月の北仲写真を少し上げてみました。
まもなく取り壊し。

昨年のEU視察状況も、アップしていっています。
これはかなり写真が多いので、頑張らないと。
アートセンター構想にも関わってくるので。

◎メシもの
◎アートスペース&イベント訪問レポ系

やはり、このブログ同様、そういう趣向が多くなりそうです。
写真によって、みせる対象を制限することもできるみたいだから面白そう。
http://www.flickr.com/photos/ohaz88/

追記
写真それぞれのデータも細かく公開されるので
どんなカメラでいつ撮ったか、も分かるんですよね〜
すごい。
そして、まったく知らない世界中の人の写真=生活・自然・文化が見えるから楽しいです。
デジカメを買い直したくなった・・・・

by mcp_fukuoka | 2006-11-11 11:15 | m_s diary