人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mcp and 88 blog

ブログトップ

はるざいふ

はるざいふ_a0000344_5543217.jpgflickrに載っけた画像と文章をまんま転載。

「ハル財布。
数年ぶりに財布を買い直しました。
風水OKの黄色に蜂マーク@VIORO」

秋に買ったら「アキざいふ」で
空っぽになっちゃうって言われていますよね。
半年ほどウズウズしていました、
初春を待って
財布探しをスタート。

VIOROは、オープン以来初めての初売り+バーゲン、ということで
店内をぐるり見てまわりましたが
オープン時ほどの勢いはなかったですね。
ってイニミニに比べればもちろん・・・ですが。

さて、
flickrはinternationalなサイトなので
画像タイトルのほか、
随所に英文を入れるように心がけています。
てなわけでこんな苦しげな文面も付けました。

haru-zaife (spring wallet)
In Japanese, spring=HARU, haru (verbal) means "fill up".
Your wallet will fill up when you get the wallet in spring time.

伝わるでしょうか。
by mcp_fukuoka | 2007-01-17 05:59 | m_s diary