人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mcp and 88 blog

ブログトップ

冷泉荘への道 #23 A33「hana」さんで二連チャン☆

A33、ウチのお隣にある韓国料理のお店「hana」さんに二日続けて行きました。
もー、どのメニューも美味しい!
なかでも、日によって変わる気まぐれメニューはバツグンのセンス。
韓国焼酎やマッコルリもイイ調子で進みます。

写真 左は豆腐入りチヂミ、右はクリームチーズ・チャンジャです。
携帯カメラでフラッシュが巧く作動しないので、ボケてます、すみません。
詳細はクリック。
"hana" tofu-jon "hana" cream cheese chanja
お店内装はモンドリアンな壁デザインと
シンプルでゆったりしたカウンタがあって 居心地い〜いです。
(あ、テーブル席ももちろんあります。)

お料理は一皿が2人前くらいの目安、
ゆっくり飲みながらお話しする、そういうカンジ。

A32オープン後、来客のかたとどういう展開になるか思い描いて
ほわほわーとhappyになっとります。

さて!しかし!
その前に、お掃除大詰め。
部屋に残る段ボール処理しなきゃ〜です。
ファイトッ
by mcp_fukuoka | 2007-03-07 07:25 | 冷泉荘への道