人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mcp and 88 blog

ブログトップ

冷泉荘への道 #31 電気工事あと少し

コンセントが3つでけました。わーい。
しかし、天井の電灯配線を頼みそこねていたので続きはまた来週。
何度も来て頂くの、申し訳ない・・・

地下画廊とアパート、行ったり来たりが続きます。
おとといは3往復したので相当ぐったり。
今日は2往復です。
今日は冷泉荘の月例会議が20時半からです。
ふ〜ぅ

「東京タワー」写真展のおかげで来てくれるかたも増えてきました。
頑張って自力で開けておく時間を増やさなきゃ。

塗装の匂いが少し残っています。
すーすーします。
けっこう寒いです。
明日のレクチャーどうしよう。
人数居ればそれなりに暖かいですが・・・

ここ冷泉荘は、夕方から人が増えます。
そういう、ここの、時間の流れが少しずつ、分かってきました。
冷泉荘A32ちゃぶだいより。
いまウチのお部屋にはオカンがいっぱい。
by mcp_fukuoka | 2007-03-17 18:23 | 冷泉荘への道