人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mcp and 88 blog

ブログトップ

ヒストリー2後編、別府AAF、fafaミーティング

さて、きょう24日からは別府でAAF(アサヒアートフェスティバル)関連のイベントに参加して3泊合宿してきます。鉄輪の温泉宿ですー。ほんま学生の夏合宿おもいだすよーな場所みたいです。ムヒいるかしら。。。

別府プロジェクト最新情報コチラ
http://bp2009.exblog.jp/

そして、きょう24日はギャラリーアートリエ「福岡アートヒストリー2 スペースの変遷」後編もスタートです。昨日怒濤の設営をしました。幸い小さい仮店舗だから何とかなっとうけど、、、。古い資料がけっこう出てきました。山野さんちから借りたのも多いです。前より「読ませる」資料が多いです。お楽しみに
http://gaartlier.exblog.jp/

なお後編はちょうど来月9月の24日までで、そのあとは B2に戻ります。
もうすぐ10月リニューアル展のプレス発表しますね。お楽しみに。

さて、来週8月30日木曜にはfafa(福岡アートフェアシミュレーションα)の説明会もケンビでします。16時から。関心あるかたのご参加をお待ちしています。
http://fafa2007.blogspot.com/

バタバタしてます。冷泉荘「アート・アパート88」にも出たり入ったり。つかまりにくくてスミマセン〜 みなさま、よろーーーーーーー
by mcp_fukuoka | 2007-08-24 06:25 | art info/repo