人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mcp and 88 blog

ブログトップ

地下画廊より

てなことで 福岡に戻ってからも バタバタしております。いま 地下画廊(ギャラリーアートリエ)に到着し、隣のカフェでランチしながら ネット繋いでおります。エアマック入れてんですが パスワード忘れちゃって 私以外の人間が使えない^^; 申し訳ないす…

地下画廊では
きょう夕方、山野さんのトークします。横浜の黄金町バザールのお話がメインになります。今年のヨコトリ2008は会場が二転三転したり やっぱり大変みたいなのですが、同時期に ちょっと離れた横浜の不思議エリアでアーティストと街が絡むプロジェクトをやるわけですね、それが黄金町バザール。山野さんは 今年はそのプロジェクトのほうのキュレーターしています。ほとんど福岡に居ません。

この毎週木曜の旅トークは 牛嶋展会期中おこなっています。詳細はコチラ
http://gaartlier.exblog.jp/7847700/
*最終週5/22には 作家・牛嶋さんが再びトークします。初日聞きそびれたかた、もっとコアな旅話が聞けると思います、ご期待ください。

そして6-7月は沖縄在住の画家・藤本英明さんの個展が開催されます。アーティストが旅をして、やってくる、というわけです。詳報は追って。
http://gaartlier.exblog.jp/7879177/

さらにギャラリーアートリエは今年度の新企画として こんなことも計画中
http://gaartlier.exblog.jp/7890267/

冷泉荘のほうでは 来週の2周年にかけて 今週末から準備が目白押し。
アート・アパート88ブログでは「アート・バザール88」の先行サービスもおこないます。詳細コチラ。商品出品予定もだいぶ増えてまいりましたのでご期待くらさい(^^)
http://apart88.exblog.jp/

紺屋2023の改装調整も佳境。GW明けには何とか?なるのか????
年度替わりで企画書や申請書の〆切も次々。
そんな 今週来週です(**)がんばらないとね。

あ、展覧会もアチコチ見に行きたいですな
http://6105.teacup.com/iaf/bbs
by mcp_fukuoka | 2008-04-24 13:22 | art info/repo