mcp and 88 blog

ブログトップ

紺屋レクチャーNo.1@AB88

昨日は「西天神芸術センター(仮称)準備室」のアートレクチャーシリーズNo.1として 野田恒雄さん(TRAVELERS PROJECT主宰)のレクチャーをおこないました。
10数名の参加でした、ご来場のみなさま、これなかったけど応援してくれたみなさま、講師の野田さん、ありがとうございました(^^)

比較的ウチワなメンバーが多いので質問もガシガシでました。
来年以降の「紺屋2023」がどうなってゆくのか、イメージが浮かんできたかな…

ウチの部屋でいえば、まず、もっと椅子を増やさないとね。机も足りないし。
台湾製プロジェクタ、BenQ(写真)は頑張ってくれました。熱かったけど。
エスプレッソマシンは持ってきました。
水道水を濾過するヤツも欲しいな。
冷蔵庫とまで行かずとも 保冷庫があるといいかなぁ。
扇風機は いずれいりますな(昨夜は涼しかった)。エアコンは入れません。
ベランダにパラソルも欲しいすねえ…
地下画廊で封印せざるを得ない音や映像の作品を見せられる場所にしたいなぁ

終わったあと、お向かいの再生ガムランディーさんで ガッツリと空芯菜やカレーヌードル、魚のレモンソース、エトセトラを食べました。
紺屋→ガムラン、がルート化しそうな気配。
食べてばかりで フード写真を忘れました^^;

アート&スポーツな話題も出ていましたな@ガムラン。
....... つぎは「たまび」(スポーツとアート)でも企画しますかね?

a0000344_894361.jpg


「オハツ企画」ブログhttp://ohazkikaku.blogspot.com/
[PR]
by mcp_fukuoka | 2008-07-01 08:10 | 紺屋2023への道