人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mcp and 88 blog

ブログトップ

コンヨク福岡基地、MLスタート

昨日(1/27)の あじびホールでの、別府現代芸術フェスティバル2009『混浴温泉世界』福岡説明会には 多数のご来場をいただきました!

お越しくださったかた、またお越しになれなかったけど関心を持ってくださっているみなさま ありがとうございます。ひしひしと 伝わってきましたし、しんどい現場は当然であっても、なにかが生み出されそうな、そんなBEPPU気配が伝わったかなと思います。

さて、それで、福岡からのサポートプロジェクトとして「コンヨク福岡基地」なる仕組みを考案しました。詳細はこちらより
http://ohazkikaku.blogspot.com/2009/01/ab88.html

まずは、情報共有のMLというところからです。

福岡在住でなくてもOK
とにかく「コンヨク」情報を得たい
なんか関わりたい
そういうお気持ちのアナタ、ぜひよろしくお願いします。
by mcp_fukuoka | 2009-01-28 12:02 | BEPPU「混浴温泉世界」への道