mcp and 88 blog

ブログトップ

土曜日

a0000344_21265084.jpg

a0000344_21265086.jpg

a0000344_21265031.jpg


典型的な土曜日ってカンジですか。

午前中は自宅作業、午後に打ち合わせ2本。

夕方寄ったトラベルフロント(冷泉荘)で、マッサージのクマさんがイカと牡蠣を差し入れ、軽くビールなんか飲んでしまう。

その後、大名のキキプレイスでスタートした「アートの机」OPへ行く。
ここもまたリノベーションのスペース(元インテリアショップ)。
若手アーティスト達が賑やかしい会場。コンヨクも宣伝バリバリ。
「アートの机」プロジェクト

そして、一人で、KId'sBar(大名)へ行くと、坂田さんがオススメのシェリーがあるんですよ!と 出してくださいました。
シェリーって美味しい!ていうか、こういうのを ふっと出してくれる、坂田さん、やっぱスゲェ。

2月中に、ギャラリーアートリエと冷泉荘にある荷物を 大名の紺屋にまとめることになります。
これから、この「大名」が拠点だなあと 改めて思った日でもありました。
[PR]
by mcp_fukuoka | 2009-02-21 21:26 | 紺屋2023への道