人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mcp and 88 blog

ブログトップ

東郷青児のお風呂

(混浴婦人部ブログとダブルポスト)

別府の温泉本などで写真を見て、ずーーーーーっと気になってた東郷青児絵のあるお風呂。
てなことで 泊まってきました。



べっぷ風呂は朝ですよね、熱いから。
でも思ったほど熱くなく、ゆったり、とてもイイきもちのお湯でした。
タイルで描かれた美人画。



両脇の壁もキアイ入ってます







なんかこれでもか、ってな・・・・
九谷焼きの陶の絵もありました。

大浴場は別にあります。婦人湯は2階、鶴の湯。
(こちらは 湯路でも 入れます)



シンプルにイイお風呂です。備品もキチンとしてますし。
飲んでカエルには 街中なので 便利よし


お部屋もふつうに整っています。
部屋ごとのトイレと バスルームが 有り難い。
ネットは無線でサクサクです(イーモバは入りませんでした@4F)



夜、帰室したら、床はのべてくれてました。

朝ごはん。りょかんのあさごはーん。干物を焼きます。



じゃらんで予約
★ビジネス&一人旅大歓迎★朝食付きプラン貸切湯無料
6300円
※入湯税は別

*べっぷ野上本館 ゆけむりネット (公式サイト)
http:yukemuri.net/
※B級グルメ情報が充実しています
by mcp_fukuoka | 2009-05-31 14:02 | BEPPU「混浴温泉世界」への道