mcp and 88 blog

ブログトップ

AB88オープン日時とプチ古本屋さん


ART BASE 88のオープン日時めやす(8月お盆前まで)
べっぷとの行き来も一段落しましたので、いちおう拠点となるAB88に基本居ます。

とはいえ出張などありますので毎日必ず開いてるわけじゃないです

だいたい午後2時から7時くらいまで居るようなカンジです
午前中から居るときももちろんあり。

土日はイベントごとが多くて出ていそう。
金も出張多い。
水はバイトです。
月火木 ってカンジですかね。

お盆あけたら少しペースを変更する予定です

電話もついたので電話で確認してもらえるとよいかも。
お手数かけますが よろしくお願いします

それから
AB88の廊下でプチ古本屋さんを始めました。
AB88が オープンしてるときだけですが、中に入らずに本を眺めて選ぶことができるようにしています。
ときどき品を入れ替えます

基本1冊100円、2冊で150円

こちらも あわせてよろしくです^^
[PR]
by mcp_fukuoka | 2009-07-07 18:37 | 紺屋2023への道