人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mcp and 88 blog

ブログトップ

よいお年を

さようならの挨拶が「よいお年を」一色なのが今晩、大晦日。

母の家でスキヤキをごちそうになり、kasaでスパークリングを引っかけてきました。


今年は慌ただしかったなぁ…
BEPPU
konya
Gアートリエの5年に終止符
冷泉荘の2年に終止符
そして父と母のこと。


良い年だったと思います。
病気や年を取ることは避けて通れない。
ひとつひとつやっていくしかない。


ほんとうにお世話になりました。
ありがたいことでございます。

みなさま良いお年を。
明日はあけまして、って言ってるかな
by mcp_fukuoka | 2009-12-31 22:14 | m_s diary