mcp and 88 blog

ブログトップ

<   2005年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ケチャップライスじゃないチキンライス

a0000344_1518549.jpg

で、そのカフェのランチ・チキンライス。
700円。
ドリンク付きだと +100円。
(アイスティーなど)

シンガポール風だそうです。
辛いつけダレが美味。

生ビールは500円でした。

他にもメニュー多数。
ランチもいろいろ増えるみたいです。
近所のOLさんも多いとか。
そういうの、いいですなー
[PR]
by mcp_fukuoka | 2005-08-29 15:18 | food

ヨコトリがらみ>grafのカフェ

横浜スタジアムの北側、日本大通り沿いにカフェが出来てます。
grafというグループが作ったカフェ。

ちなみに、お隣にヨコトリインフォメーションブースみたいなのが
出来るそーです

ヨコトリ関連企画
グラフメディア・ジーエム:ヨコハマ
営業 お昼〜終電 ※不定休

graf media gm:
YOKOHAMA
LUNCH, DINING and TAKEOUT
18. August - 31. December. 2005
Limited Edition!!

a0000344_1531590.jpg

a0000344_1531527.jpg

草間ソファでランチ!
ちょー濃いッス!

この日、頂戴したランチ内容は次の記事にて。

grafについては
www.graf-d3.com
[PR]
by mcp_fukuoka | 2005-08-29 15:03 | art info/repo

顔ケーキ@警固辺り

a0000344_151124.jpg
スペインかどこかの
郷土お菓子らしーです。
ちょっとザラっとした触感。
中にフルーツが入ってます。
一番下がめちゃ甘チョコ。
[PR]
by mcp_fukuoka | 2005-08-29 15:01 | food

一日で30件以上の迷惑トラバ

なんかまたイヤーな感じ。
最近、迷惑メールも増えてますし・・・

トラバのほうは英語モノで
迷惑メールは日本語のエロ系。
この忙しいときにヤメテほしー
ぐったり。
[PR]
by mcp_fukuoka | 2005-08-23 15:15 | blog lesson

こちらは ふぃじー

フィジーで売ってるカレー粉を使ったスープカレー@大名某Kバーa0000344_17332798.jpg
[PR]
by mcp_fukuoka | 2005-08-19 17:33 | food

だぶるそーす

a0000344_17273375.jpgこれ前に載せましたっけ。
大名のダブルソース オムライス。
トマト味とデミグラスです。
タマラン。
[PR]
by mcp_fukuoka | 2005-08-19 17:28 | food

21,208名>2005/8/19 13:31現在

6月以来、レポート管理を見てませんでしたら
ご来場者が2万超えてましたー
毎度ありがとうございます、今後ともよろしくお願いいたします

最近、迷惑トラバが1日10件ほど入ってきます。
削除めんどうですね。
迷惑メールも また増加してきました。
やれやれ。
[PR]
by mcp_fukuoka | 2005-08-19 13:32 | blog lesson

ふくはくたなばた灯明>8/6夜

a0000344_11374637.jpgこれはイムズまわり。今年はMCPは手伝ってないので一観客として見てました。リバレイン脇・博多川もキレイでした。

a0000344_1141575.jpg
[PR]
by mcp_fukuoka | 2005-08-09 11:37 | m_s diary

みそびれまくり・・・

昔と違っていまは夏もどこでもアートイベント目白オシ。
出張だの夏バテだのしてる間に行きそびれた展覧会多数。

WALDで宮川さんたちがやってたSLOのとか
貘で昨日までやってた富永くんのとか
誰か感想教えてくださーい。

IAFショップでやってるみやたさんのは忘れんごとせんと。
月曜に思い出しても休みですもんねー
21日まで。

あそうそう、新天町のおいしで
mixed messageもやっとるんですわ。
これは18日まで。

貘は今日から野村さんの写真ですね。

田川の成田亨は8/14までですか・・・
うーん、ちょっと無理かなあ
[PR]
by mcp_fukuoka | 2005-08-08 13:58 | art info/repo

これで500円!

a0000344_13532728.jpg日替わり海鮮丼なるものです。
いくら、あまえび、あなご、サーモン、まぐろ、たまごやき。
さらにサラダ味噌汁付き!

中洲交差点とリバレインあいだのあの肉屋の寿司屋さんランチ。
アメイジング!味も良かったです。
ちょっとわさびが強いのでご注意☆
[PR]
by mcp_fukuoka | 2005-08-08 13:53 | food