人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mcp and 88 blog

ブログトップ

com+

毎週金曜あたりにモマコンに隣接したスペースで
コムプラスが営業しとります。
M尾H之君が頑張って店の大将してらっしゃします。

飲食店としての営業は期間限定だったので
その後はイベントゆうか、なんとゆうか
特にイベントがないときも週に一度はダラダラと開いているとゆうか
そうゆうのが、割といいのではないかと思います。
おととい、その何もやっとらんcom+に行って思ったのでした。

高い天井、白い壁、座りやすいソファ、
窓の外の若宮神社の緑、大名にあるまじきガランとしたその雰囲気!?が
ちょっと今までの福岡にはなかったかも。

今後は、藤さんのplants!もここをベースに始動するらしいし
アートなスペースの新たな役割を担うのかも。

※レポ系にカテゴリ移動しました
by mcp_fukuoka | 2004-05-09 15:48 | art info/repo