人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mcp and 88 blog

ブログトップ

韓国一番女性誌だそうです

韓国一番女性誌だそうです_a0000344_12214912.jpg
周辺で「ちゃんぐむ」現象が起きています。
「冬そな」では なびかなかった世代が 熱中しています。
あと男性陣も けっこー、マジで ハマってるかたが居る模様。

私自身は「お水もってきてちょうだい」シーン前後しか
見ていないんですが
(ちなみに「冬そな」では「雪だるまキス」シーン前後のみ)
かっこいいっすよね、女官さんたち!

とくに、ハン尚宮を演じた女優さん(ヤン・ミギョン)、イイですねー
主人公のチャングム(大人ver)は、ちょっとイイかっこしすぎっぽいかなって
雰囲気なのですが
このハン尚宮なヤン姐さま、凛としていて包容力があってステキです。

で、この「女性中央」は
韓国でいちばん売れている女性誌なんですと。
韓国のプロフェッショナル記者が届ける現地発リアルタイム生情報。

きょうのランチはこの雑誌が
ゆっくり読める場所にしよーっと。
by mcp_fukuoka | 2005-12-26 12:21 | m_s diary