人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mcp and 88 blog

ブログトップ

古物商免許取得レポ その6>やっと経歴書作成して送る

経歴書のとこで作文が滞り、別府出張もあり
2週間ほども間が開いてしまった。

出身大学→いったん就職したところ、と
アート系の仕事が合致していない人生であるのと
現時点での仕事が「任意団体」で
申請は「個人」で、というあたりのため
お手本のような経歴書が書けない。

ちなみに経歴書は近い5年の分である。
5年前・・・2001年頃って、、、いちばん中途半端だし・・・
(冷泉藝館やってた年だなあ)

なんだか妙ちきりんな経歴を「取って付けたように」書いて送った。

で、それを受け取った行政書士さんからのメールによれば、
今後「××アンティークショップ」と名を付けた店を持つ予定であるとか
ネットで売買する予定であるとか、
そういうのも必要らしい。

まずは「個人名」とし、ネットは検討中でお願いしますと
行政書士のかたへ返信したところである。

果たして、こんなんでイイのかな。

Tね爺とY爺が「まだ取れんのか」と せっつく。
そんなゆわれてもぉー

まあようやくひと段階進んだ。ってことで
by mcp_fukuoka | 2006-11-28 18:27 | 古物商免許への道