人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mcp and 88 blog

ブログトップ

今年もお世話になりました>>よいお年を!!

ギャラリーアートリエでの諸企画
2−3月の「天神芸術学校」
しまげい関係のレクチャーやワークショップ
オハツ企画としての「ジョシ・美」
などなど たくさんのアーティスト、関係者の皆様に支えられて
今年も終わろうとしています・・・・
本当にありがとうございました、来年もよろしくお願いします。

・・・・って終わってないんですよ、実は、仕事が。
ギャラリーアートリエで年末に搬入するのは初めてですが
前の展示作品の送付や会計処理と
次回展の諸作業が年末進行とカブって
予想外の仕事量。
でもまあ年末は毎年同じコトを言っている気もします。

ダブルトリエンナーレにダブルアイランド企画ヤラカシていた2005年に比べれば
マイペースで仕事ができた2006年だったかもしれません。
2007年には、古物商免許も取れるだろうし、新しい仕事をしようと思います。
どうぞみなさま、よろしくお願いします、
よいお年を!
by mcp_fukuoka | 2006-12-31 08:17 | m_s diary