人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mcp and 88 blog

ブログトップ

働きすぎじや!!

働きすぎじや!!_a0000344_1935829.jpg1月2日午後、ギャラリーアートリエショウウィンドゥに追加された、
台湾のチェンさんの作品。
後日、会場内に設営しなおします。
大晦日の夕方に届いたので本日登場しました。

空気入れキツかったー
(注・さすがに息では入れてません)
Y運営イインチョーほか
数名で取り組まないと
空気が入りません。
(注2・これは器具の問題が大でしたが)

しかしですね。
もー 30日から休むハズだったのに、
30日も大晦日も閉館時間まで仕事して、
元旦だけ休んで2日も作業する羽目になるとは
(2日は午後ちょびっとだけだったけど)

これじゃー、例年と変わりないジャンー
ていうか去年一昨年と「通りと広場」で
ワカモノがワイワイしてたときより
かえってシンドイんですけどぉーーー 
しかし仕方ない・・・

大晦日ののち、
元旦の朝から両親が住む宮崎に行き、
1泊で戻ってきた(車で往復)ので
ちょっとさすがに疲れてます。
とはいえ、明日3日は私が当番なのだった。
うーむ。働き過ぎである。

なーんちゃって、イイコぶってますが
実は きょうのリバレイン行きは
「タイムレス・コンフォート」の福袋ゲット!が
目的だったんでーす
毎年3000円くらいの袋に、
すごい!おしゃれ!使える!アイテムがギッチリっす。
一日遅れるとだいぶ質が変わっちゃうのよ☆
いやー 今年も大当たり。ほくほく。

みなさま、本年もどうぞよろしくお願いします!
by mcp_fukuoka | 2007-01-02 19:03 | m_s diary