人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mcp and 88 blog

ブログトップ

RYDEEN 79/07 @ iTunesほか

わはー
1979年ですよ
高校生ですよ

YMO、聴きに行きましたよ、確かサンパレス??
買いましたよ、偽物人民ハンカチ。
(落としたけど諦めきれず西新の警察に届けて取りに行った覚えアリ)
毎週火曜22時はキョージュのNHK-FM。
ビブレにあったブリックス(幸宏の店)、高くて買えなかったけど
見るだけ見に行ってましたよ。
そして ローリー・アンダーソンにハマったですよ。
それからクワフトワークとか。
吉田美奈子、大貫妙子とか。
すべてはそこから派生していったのでした。

で、いま、28年を経て
iTunesほか で YMOが、RYDEENが、DL出来るんですよ。
200円ですよ。
すごー
なんかすげえウレシイ〜

キリンラガーのCMなんですね。
まだCMそのものは見てないですが。
「RYDEEN 79 / 07」公式サイト
着うたもある、ケータイにも落としたろっと!

そういえばキョージュがYCAMに またやってくるんですよね〜
いや、私は幸宏派なんで・・・アレですが・・・
by mcp_fukuoka | 2007-02-07 21:07 | m_s diary