人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mcp and 88 blog

ブログトップ

さむい!

さむい!_a0000344_15456.jpg★写真はミヤモトの机から正面方向。
ビンちゃん(実は貯金箱)鎮座。なんかビンちゃんも寒そう。

ときどき小雪がヨコナグリに降ってくる。
ここのとこ、ホントに寒い。
まあお正月前後が暖かすぎたんだけど。

今年、新しい動きの打ち合わせがちょこちょこと始まっている。
MCPもマトモなイベントは2000年のMCF以来だとすると、4年。
ちょっとサボリ過ぎかも。

MCP事務所の近くに、新しいスペースも出来るようだ。
アジ美もアートリエもあるし、博多がちょっとソレぽい感じになっていくのかな。

ところで、ブログって結局日記というか、個人メディアになるのだろうか。
アーティストファイルとか、スペース紹介とか考えてたんだけど、リストやファイルとして使うのはちょっとムリがあるかな。
by mcp_fukuoka | 2004-02-06 14:15 | m_s diary