人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mcp and 88 blog

ブログトップ

そろそろ会場写真出してもいいかなと

そろそろ会場写真出してもいいかなと_a0000344_122128.jpg
ギャラリーアートリエで
「レリーフ・コンストラクション」展が始まって
1ヶ月以上経ちました。
あと10日ほどで会期終了し、
そのあとは江上さんの個展が30日からスタートします。

会場写真はネタバレを避けたほうがいいかなと
あまり出しませんでしたが
そろそろいいかなと。

というか、じつは
これも新しいデジカメで撮ったのです。

コンパクトデジカメの部類ですけど・・
4年つかったデジカメが壊れちゃったので。

SANYOのXacti、320万画素のタイプ。
ムービー主体ではないお手軽タイプのほうです。

まだカメラの癖がよくわかってないかな。
発色は前のFUJIのほうが好きでした。
慣れもあるんでしょうか。

アルカリ電池で動くのが助かります。
旅先で充電やらしとられんですもん。
by mcp_fukuoka | 2004-07-14 12:22 | the gallery artlier