人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mcp and 88 blog

ブログトップ

自称・休み

自称・休み_a0000344_913045.jpg

自称・休み_a0000344_913190.jpg

写真は最近の天神交差点と 新天町の様子です。天神も変わってゆきますね。

さて久々に休みます宣言をしたとはいえ、メールその他はやっぱりついつい「お仕事」になっちゃうし、企画案とか報告書とかのネタ収集あるので まったくの休みにはならないな。ほんとうは 遠出もしたかったけど、きょうはカラダを休めることを優先します。

年度末、確定申告、出張、新しいスペース、そして地下画廊の最終年度計画、ネットワーク構想、あれこれ仕事の面で忙しいのもさることながら、やっぱり、いちばんは祖父の四十九日のためだったように思う。当日しか動いていないのに、なにもしてないも同然なのだけど、これがイチバン 影響しているようだ。

ひとりのひとの存在が消えたことで いつもは気づかない家族をつなぐ糸の バランスが変わっていっている、その途中ってカンジなのかな。

糸のバランスか…。
平川渚さんの冷泉荘のはイイですよ。初日に観たけど。これからの変貌が楽しみです。
詳報は追って別記事にします

ああ、ウチの部屋(A32、アート・アパート88)も住めるように模様替えするんだった。がんばらないと。ん〜。休みになってないなぁ キブンが。
by mcp_fukuoka | 2008-04-06 09:01 | m_s diary