人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mcp and 88 blog

ブログトップ

アート・アパート88の電話解約

昨年オープンするときに BBIQをつかって光をくっつけて導入したアート・アパート88の電話をさきほど解約しました。
アート・ベース88(紺屋2023)のオープンで出費がかさむので ほとんど事務所利用をしない冷泉荘のほうでの経費節減。ケイタイをインターネットマシン(922SH)に買い換えたのを機に、ということで。

紺屋2023界隈は 現在すっぽり無線LAN計画、というプロジェクトの対象地域でもあるので、なにがしかの機械(そんなに高くない?)を購入すればいいとか。電話は携帯があれば、つーことで。

天神経済新聞の記事 2008.1.22付
<天神・大名エリアを「WiFi空間」へ−無線LAN設置で利便性向上目指す>
http://tenjin.keizai.biz/headline/1406/

アート・アパート88に関するお問い合わせの電話/faxは お手数ですが、下記まで。
ギャラリーアートリエ(MCP)気付けにて 092-282-0553

ほんとは aa88をオープンオフィスにする予定だったんですけどね〜…… まぁ いまさら 言っても仕方ないことですが… いろんなヨソーガイがあるわけですな。大名で新しい事業ができるよう 体力気力経済力を付けてゆかねばです
よろしくお願いします
by mcp_fukuoka | 2008-05-26 09:49 | 冷泉荘への道